2010/05/16

Melodic sunshine のLIVE

















Melodic sunshine @shibuya Lush

All Photo/DAI (from Re:Supercar Style)

演奏時間30分は普通ですが演奏してるとあっというまなので
一瞬の出来事です。ミユキ君も途中座禅タイム
あったりなんかして、なぜかちょっとエキゾチックな気分を
思い出しぃの、ノンアルコールみたいな感じ?
























なんか、最近ドラムを演奏してる時、を開けてられなく
なってきちゃって、凄いつらそうなをしているみたい。
まさにこの写真の表情をしないと、ドラム叩けない

















この楽屋での写真全員ビースティー魚眼レンズのアー写のつもり
だったみたいだけど、カメラのレンズは全く魚眼ではなかったようだ。
本当に残念だ。) の、
どの人が誰かは説明しませんが、名前は紹介します。

Postman Group
彼らはMont Blancというバンド兼Postman Groupという名前で
DJとしても活動をしている。 近日中に、イギリス夜の街
探索しにいくらしい。 若さと、エロスを誤解しがちなのを
ちょっと卒業したあたりの年齢の人達。

Manabu
先月のチャプターハウス来日の時のorganizer
次のELECTRIC FUZZではDJもやる。
昼と夜の顔を併せ持つおとな

Shink
彼は【ShinKSTREAM】(毎週月曜20:30頃放送)
BUBAISTUDIO(自宅)より、いろいろな生中継をしている
http://www.ustream.tv/channel/shink-stream
「Floor Extra」 (CLUBイベント)organizeしている。


















最後に、八木橋くん(MELODIC SUNSHINEの代表取締役。との写真
基本的には彼はベロベロだった。
確かに、MELODIC SUNSHINE には酒と女とRockがある感じなのだが、
正確には、テキーラ若い女の子達ベロベロの八木橋くんと、
外国の方々がある、という感じ。年齢層が意外に若い

1 件のコメント:

  1. 目を瞑っているのですね。
    でも、とても微笑んでいるようにも見えました!
    とても楽しそうな楽屋裏(?)お写真も
    やっぱりライブ感があってのなんでしょうね~!

    幽体離脱して、ちょと写り込みたいなぁ
    なんて、怖いですね~笑;

    行けないばかりですが、
    これからのライブも素敵なライブになりますように!!

    返信削除