2010/05/24

高円寺UFO

高円寺UFOにてaM(アム)のライブがあったのですが
CAUCUS(コーカス)っていうバンドがおもしろかったです。
http://www.myspace.com/caucus


伊藤英嗣さんが(cookie scene)DJでまわしてましたよ。
そうそう。デビューしたての頃、英嗣さんにインタビューして
もらったんですよねー。なつかしい。
結構Deepなイメージの人だったけど、今もDeepな人です。
cookie scene最近読んでないなー。
http://www.cookiescene.jp/
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/p-market/


インターネットもいいけど紙で読みたい。
やっぱり紙(本)っていいです。
物質だから、感触がある。
しかも手元にあるからコントロールしやすい。
ごろごろしながらも読める。
電車でも読める。
だから江ノ島に行く途中でも読める。

1 件のコメント:

  1. 私も、紙(本)が好きですね!
    小説にしろ、漫画にしろ、絵本にしろ、ホットペッパーにしろ、
    さっと出して、読める。
    電車での時間は特にじっくり入り込めたりするので、
    やっぱり、手にとって見れるって
    ページを自分で捲るって、とっても楽しいです。

    江ノ島・・・行ってみたいです!

    返信削除