2010/05/16

aM LIVE!!

【ELECTRIC-FUZZ!!】
@高円寺U.F.O CLUB
2010/05/22(sat) 21:00 open
Door:2,000yen(without drink)
Adv:1,500yen(without drink)

[Live]
aM™[アム_aem]
ANISAKIS(ex.The Storys)
CAUCUS
Creepy pop
monorals
She Talks Silence
Jan Linton

[DJs]
伊藤英嗣(cookie scene)
hitch(treppe)
isao
She Talks Silence
zyclon b
Rodriguez
manabu

[VJ]
726kohei

[Food]
少女スキップ

2 件のコメント:

  1. 公大さんの写真を見ているとすごく楽しそう。

    公大さんはいつドラムを始めたのですか?

    返信削除
  2. 又三郎 様

    僕は基本的にいつも楽しいですよ。

    ドラムをはじめたのは、高校だから
    17とか18とかですね。
    あんまり練習が得意じゃなくて、
    それよりも生ドラムの音がCDと違う
    という事で悩んでいましたね。
    ティッシュペーパーでミュートしたり
    チューニングしてみたり、シンバル割れ
    ちゃったりしてましたね。

    本当に最初は扇風機とゴミ箱叩いてました。
    ドラム買うお金もなかったから。
    ただ、親父がオーディオオタクだったので
    スピーカーとかマイクとかDJミキサーとか
    DATのデッキとか持ってたので、
    無断で使ってました。
    レコーディングはそういうものを駆使して
    やってました。おかげでオーディオ機器の
    扱いには慣れましたけどね。

    返信削除